Paul Smith の手帳

カテゴリ:

マルイの「マルコとマルオの7日間」を利用して Paul Smith手帳を購入した。

20090517_PaulSmith_Notebook_640_480_001.jpg

とにかく長く使えてインパクトのある手帳を買おう!と思い立ち、いろんなブランドの手帳を探してみた。グッチやルイ・ヴィトンも考えたが、こりゃ俺には合わんだろうと思い、たまたまWebで見つけた Paul Smith の手帳に惹かれた。Paul Smith の特徴であるマルチストライプがそのまま手帳に刻印されている。こりゃインパクトはありそうだ。

早速、マルイ渋谷店に行って実物を手にとってみたところ、細くて使いやすそうだし、意外に手にもなじむ。これいいかもと思っていたら店員が一言。

「このマルチストライプの組み合わせはすべての手帳で違うんです。それぞれ世界に一つの柄なんですよ。」

はい、購入決定!(笑)
嬉しいプレミアムだね。ただ、その後、残っている在庫から自分が購入する柄を選ぶのが大変だったが。。すべて違う柄というのも悩ましいものだ。。

ちなみに、スケジュール管理(カレンダ)は会社はOutlook、プライベートはGoogleカレンダ+iPhoneで十分のため、手帳の用途はメモノート専用。
マルイの帰りにLoftでリフィルの物色。この手の手帳はリフィルを選ぶのも楽しい。
しばらく使ってみまーす。

20090517_PaulSmith_Notebook_640_480_005.jpg

20090517_PaulSmith_Notebook_640_480_006.jpg

20090517_PaulSmith_Notebook_640_480_007.jpg

(注)マルイ池袋店には Paul Smith は入っていないと思って、わざわざマルイ渋谷店まで行ったのだが、実は池袋店にも入っていた。。(´・ω・`)

Twitter

購読

New Comment

Tag Cloud

広告

広告

Calendar